yukitagirl’s diary

人生に絶望しがち!アラサー女のつらつら日記?です!

祝‼ブログ開設~‼

ブログ、始めてみましたー!!

今日は8月8日、、ぱちぱち!

ということで、なんとなくめでたい感じが出るかなと、、。笑

 

パソコンで文字を打つのなんて久しぶりだし、不慣れですが、、

のんびり頑張っていきたいと思います。

 

わたくし、26歳になりまして。

いわゆるアラサーですかね。

彼氏もおらず、どことなく寂しい日々、、。

 

始めてみようと思ったきっかけは、ずばり、生きていくことに希望がもてないからです。

最近、芸能人?有名人の方の自殺がニュースになっていますが、

わたしもそっち側の人間に近いなと思うのです。

勇気がないだけで、きっかけがあれば、きっと簡単に全てを諦めてしまう。

 

でも、ふと、わたしと同じような気持ちを抱えている人は他にもいるんじゃないかと考えてみたのです。

せめて、画面や文字を通してでも、そんな人たちと共感できたら。

あるいは、わたしなんかでも力なれれば。

そんな考えのもと、ブログの開設を思い立ちました。

 

こんなこと書いてますが、実際は死ぬ勇気なんてないのでご安心ください!笑

 

飽きっぽい性格なのでいつまで続くか分かりませんが、、

目標は最低でも週に一回は更新する!目標は低め!

 

こんなぬるっとしていますが、

少しでも多くの方の目にとまれば、それはとても嬉しいです。

 

これから頑張っていきたい!

よろしくお願いします。